2006年10月29日

ランド口座残高の推移(2006年10月29日)


次項有 南アフリカランド取扱い会社を徹底比較

今年に入ってから始めたランドへの投資ですが、
今のところ投資資金が半分になるなど、散々な結果となっています。

これまでの口座残高の推移についてグラフにしてみましたが、
思えば投資を始めた当初は、ランド/円が18-19円で推移するなど
ランド高の相場でした。

5月のランド急落の際に、ロスカットを経験した後、
資金を追加して投資を継続していますが、
ランドが軟調なこともあり、思ったような結果となっていません。

ただ、ランドの急落を経験した後は、
一度に多くのポジションを取らない、
ストップロスオーダーを入れるなど
大きな損失を出さないようなトレードが、
出来るようになったと思います。

今後も、一度に大きな利益を狙うのではなく、
リスクを出来るだけ抑えながら、
取引を続けていければと思っています。

チェックランキング上位の為替ブログは?

ランド口座残高の推移

posted by ランドマン at 15:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | 口座残高の推移
×

