2008年04月23日

ランド円上昇

昨日のランド円ですが、海外市場でランド高の流れとなりました。

今日は、南ア消費者物価指数の発表を控えています。
個人的には、これから14円への攻防が始まると見ているので
今後の動きに期待したいと思っています。

チェックランキング19位と20位にランド関連のブログがエントリー



金

南ア FTSE/JSEアフリカ全株価Business Day

FXプライム 口座残高:269,478円 (-1,230,522円) 今年:-563,483円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
晴れ南アランド/円5万買い13.15円530円14,000円
曇り南アランド/円5万買い13.30円530円6,500円
合計1,060円20,500円


posted by ランドマン at 08:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 南アフリカランド(FX)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
ようやくポジされましたね。
長期で考えるとお宝ポジになること間違いないのではないでしょうか?私は、何とか生き残っています。平均ポジは15.3くらいなのでまだまだ天文学的数字です。振るい落とされないよう後2年は食らい付くつもりです。
Posted by 一喜一憂 at 2008年04月23日 10:20
>一喜一憂さんへ

こんにちは。
ランド円もようやく少し落ち着いてきたのかなと思っています。

長期でみると確かに良いポジションかもしれませんね。
どれだけスワップを貯められるか
チャレンジしてみます。
Posted by ランドマン at 2008年04月25日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

