2008年04月03日

ランド円13円台へ

昨日のランド円ですが、大きく上昇して
13円台にのせて引けています。

もう少し上値が重い展開を予想していましたが
思いっきり予想が外れてしまいました。

今週このまま13円台をキープしてくれると
今後の上昇に少しは期待できるのですが。

とりあえず今日も、米経済指標の結果に左右されそうです。

チェックランキング19位と20位にランド関連のブログがエントリー



金

南ア FTSE/JSEアフリカ全株価Business Day


posted by ランドマン at 09:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 南アフリカランド(FX)
この記事へのコメント
こんにちは、毎日更新楽しみにしてます。
お尋ねしたいのですが、ランドマンさんはもはやポジションを持たないのでしょうか?それとも公開していないだけですか?
Posted by tetsutsun at 2008年04月04日 10:38
>tetsutsunさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
ポジションについては、現在保有していません。
現状、下値を支えるものが何もないので
それが見つかるまでは、見守るつもりです。

個人的に、一目均衡表を見ていて
雲を上抜けするのを待っている状況です。

もうしばらく我慢してみます。
Posted by ランドマン at 2008年04月05日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92070385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

