2008年02月16日

引き続き上値が重い

昨日のランド円ですが、欧州市場があけて
一時14円30銭付近まで上昇する場面がありましたが
その後下落して、結局14円近辺で引けています。

今週もランド円は、上値が重い展開が続いています。
少しでも悪材料が出ると、大きく下落する場面がありそうなので
来週も注意して見守りたいと思います。

チェックランキング19位と20位にランド関連のブログがエントリー



金

南ア FTSE/JSEアフリカ全株価Business Day




posted by ランドマン at 09:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 南アフリカランド(FX)
この記事へのコメント
 一応日足の陽線が5本立ちました。「3本立ったら」と言いながら未だに買ってない意気地無しの言い訳ですが上ヒゲがどれもちと長いです。どうしましょう。参考までにランドマンさんの今後の方針なぞお教え願いますれば。
Posted by poo at 2008年02月16日 15:49
>pooさんへ

昨日のランド円、上昇しましたね。
このまま行きそうな気配もありますが、
私は、様子見でいくつもりです。

来週、南ア経済指標の発表が続くので
そこで下げる可能性があるのではと思っています。

ご存知のとおり、私の予想は当たらないので
逆張りすると良いかもしれません(^^;)
Posted by ランドマン at 2008年02月19日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。