2007年03月18日

ランド/円の分析[ヒストグラム]

今後のランド/円について分析するために
1996年以降のランド/円日足を使って、ヒストグラムを作ってみました。

データを取得できた1996年からと
20円をきった1999年以降、
15円台を回復した2003年以降についてグラフ化しました。

1996年からのグラフとみると、
ランド/円にとって居心地の良いレートが
15円〜17円50銭までの範囲となっています。

2003年からのグラフでは、
15円70銭〜17円50銭での取引が多いことがわかります。

ここから大きく下落して、14円台を切るようであれば、
更なる下落の可能性もあるだけに、
なんとか15円台は、死守して欲しいと思います。

ランド円 ヒストグラム

posted by ランドマン at 17:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 南アフリカランド(FX)
この記事へのコメント
ヒストグラムの作成お疲れ様でした。
大変に参考になります。
このヒストグラムの縦軸は,日数でよろしいんですよね。
ランド・円は,ドル・円レートの影響を受け易いので,ランド・ドルの関係を把握する必要があると思います。
Posted by nekki5149 at 2007年03月21日 03:21
>nekki5149さんへ

ヒストグラムの縦軸は、日数です。
軸の説明を忘れていました。(^^;)

ランド/ドルの関係を分析するのは
私も重要だと思っています。

時間を見つけて、色々分析してみようと思います。
Posted by ランドマン at 2007年03月21日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36282498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

