2006年11月25日

ランド/円下げ止まる?

昨日のランド/円ですが、一時16円台を割り込む場面がありましたが
その後値を戻して、16円20-30銭近辺で推移しています。

2日続いた主要通貨が円高に振れる流れが
昨日は、米ドルのみ売られる展開を見せました。

一気に円高になる感じではなく
短期的なものと考えるのが良いのかもしれません。

16円10銭を割り込んだところで、5ポジションを決済したので
週明けの動きをみて買いなおしたいと思います。

チェックランキング上位の為替ブログは?
南アフリカランド/円yahooファイナンス
南アフリカランド/米ドルyahooファイナンス
金

南ア FTSE/JSEアフリカ全株価Business Day

セントラル短資 口座残高:470,468円 (-529,532円)
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
晴れ南アランド/円3万買い15.65円7,326円15,300円
晴れ南アランド/円2万買い15.95円5,066円4,200円
合計12,392円19,500円




posted by ランドマン at 09:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 南アフリカランド(FX)
この記事へのコメント
はじめまして。とても参考になる記事が多く、楽しく読ませていただいています。
FXで勝ち続けることは難しいですね。私もかなりの失敗を繰り返しようやく負けないトレードが身についてきました。
そこで、FXを通して同じような喜びを感じたり苦労をしたりしていらっしゃる方と交流できたらすばらしいと思い、私もブログを始めました。
つきましては、私のブログと相互リンクをお願いできませんでしょうか。
http://infofx.blog82.fc2.com/
一度だけでもお越しいただいて、もしお受けいただけるならばコメント欄かメールでご連絡いただけたら幸いです。
今後ずっとずっと末永くお付き合いしていただけたらうれしいです。

また、『最強投資ランキング』という、まだできたばかりのランキングにも参加しています。
投資関係のランキングサイトとして今後アクセスアップをガンガンかけていく強力なランキングサイトなので、まだ開設したての今こそランキング上位に入る絶好のチャンスです。
今後アクセスアップにかなり役立つと思いますので、よかったらこちらにも参加していただけるとありがたいです。
http://rank-net.jp/investment/

これからも遊びに来させてください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by アールグレイ@幸せ配達人 at 2006年11月25日 14:19
ランド/円ナンピン買いしました。
しばらくぶりに書き込みます。
16.10を割ったところから仕込みました。現在27万ランド、買い平均単価は16.07円です。金曜日はUSドルが売られてユーロが買われたおかげで他の通貨は損失拡大しました。先週比で−148万と大幅な損失拡大でした。これから地道にスワップでちびちびと戻したいと思います。ランドは15.50位まではナンピンで買い増します。
現在のスワップはランド以外の通貨もあわせると全ポジション合計で一日約2万5千円になります。ただ薄利で仕切りながらの取引方法でなので大儲けはありません。ランドを大きく仕込んでスワップとりしたいと考えています。
Posted by Palm at 2006年11月25日 15:09
ランド行ったり来たりですね。
欧州通貨以外は円高傾向になってきたのに米ドルが全通貨で弱いのが原因でしょうか。
Posted by ゆー at 2006年11月25日 21:55
>Palmさん、おはようございます。

良いところでランドを買えたみたいですね。
私も一度ポジションを決済しましたが
今週は押し目を狙っていこうと思っています。
重要指標の発表を控えているので
大きな動きが期待できますね。
上手く流れに乗れたらと思っています。

>ゆーさん、おはようございます。

先週からの米ドル安が、今週どうなるか注目ですね。
今週も引き続きドルが売られるようであれば
ランド高に期待できるのではと思っています。
Posted by ランドマン at 2006年11月27日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。