2006年08月20日

来週のランド/円

金曜日に急落したランド/円ですが、
ランドは円に対してだけではなく、
他の主要通貨でも同様な下げを見せています。

原因となっているのは、やはり金相場の下落でしょうか。
これが落ち着かない限り、下げ止まらない可能性もあります。
ランド/円は、急激に下げた後、連続して下げることが多いので、
この点にも注意したいです。

一目均衡表で見ると、なんとか雲のなかで留まっているものの
先行スパン1のラインである16円10銭を割り込むようであれば
再び15円台まで下落する可能性がある気がします。

来週早々、一旦ポジションを減らすかどうか
決断を迫られそうです。

南アフリカランド/円南アフリカランド/米ドル

南アフリカランド/ユーロ南アフリカランド/ポンド




posted by ランドマン at 09:41 | Comment(3) | TrackBack(1) | 南アフリカランド(FX)
この記事へのコメント
16円10銭が一つの注目点になりそうですね。
ちなみに、私は16円割れたら損切しようと思ってます。
Posted by 未来の大富豪 at 2006年08月20日 20:01
明日は出張で終日外出しているのですが、
ランドの下落が気になるのでPCを持って行き、ホテルでチェックすることにします。
何処まで下げるかなぁ?
Posted by 一喜一憂 at 2006年08月21日 00:03
>未来の大富豪さん、おはようございます。
昨日は、なんとか下げ止まった感じですが、
まだまだどうなるか分かりませんね。
私は、ポジションを減らしたので
もし15円台に入ったら、少しずつ買いたしていこうと思っています。

>一喜一憂さん、おはようございます。
昨日は、金相場も上昇したこともあり、
先週末の悪い流れは、引き継ぎませんでしたね。
今週は、大きく動く可能性があるので
目が離せない展開が続きそうですね。
Posted by ランドマン at 2006年08月22日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

南アフリカランド円が!
Excerpt: ランド円で儲けたやり手たちのポジションはここで確認! 金曜日は南アフリカランド/円が大暴れをしました。 16.95から16.35まで0.6円下がりました。 なんだたった0.6円かとも..
Weblog: こつこつ儲けて海外移住!-外国為替証拠金取引/株-
Tracked: 2006-08-20 22:20
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。