2008年04月25日

ランド円堅調


次項有 南アフリカランド取扱い会社を徹底比較

昨日のランド円ですが、堅調な動きを見せて
13円台半ばで推移しています。

昨日は、NY金価格が大きく下落しましたが
ランドには、ほとんど影響が見られませんでした。

そろそろ来週のFOMCを睨んだ動きが見え始めました。
ランド円には、まずは14円へのトライに期待したいです。

チェックランキング19位と20位にランド関連のブログがエントリー



金

南ア FTSE/JSEアフリカ全株価Business Day

FXプライム 口座残高:280,208円 (-1,219,792円) 今年:-552,753円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
晴れ南アランド/円5万買い13.15円1,395円18,500円
晴れ南アランド/円5万買い13.30円1,395円11,000円
合計2,790円29,500円


posted by ランドマン at 06:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南アフリカランド(FX)

2008年04月23日

ランド円上昇


次項有 南アフリカランド取扱い会社を徹底比較

昨日のランド円ですが、海外市場でランド高の流れとなりました。

今日は、南ア消費者物価指数の発表を控えています。
個人的には、これから14円への攻防が始まると見ているので
今後の動きに期待したいと思っています。

チェックランキング19位と20位にランド関連のブログがエントリー



金

南ア FTSE/JSEアフリカ全株価Business Day

FXプライム 口座残高:269,478円 (-1,230,522円) 今年:-563,483円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
晴れ南アランド/円5万買い13.15円530円14,000円
曇り南アランド/円5万買い13.30円530円6,500円
合計1,060円20,500円


posted by ランドマン at 08:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 南アフリカランド(FX)

2008年04月19日

久しぶりに


次項有 南アフリカランド取扱い会社を徹底比較

昨日のランド円ですが、主要通貨で円が売られる流れに乗って
13円30銭台まで上昇しました。

その流れの中で、久しぶりにポジションをとっています。
上昇にはもう少し時間がかかる気もしますが
下げたところでは、押し目買い圧力が強くなっているので
大きな下げはないのではと判断しました。

とりあえず来週の動きに注目したいです。

チェックランキング19位と20位にランド関連のブログがエントリー



金

南ア FTSE/JSEアフリカ全株価Business Day

FXプライム 口座残高:254,778円 (-1,245,222円) 今年:-578,183円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
曇り南アランド/円5万買い13.15円180円7,000円
曇り南アランド/円5万買い13.30円180円-500円
合計360円6,500円


posted by ランドマン at 06:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南アフリカランド(FX)

2008年04月11日

ランド0.5%の利上げ


次項有 南アフリカランド取扱い会社を徹底比較

昨日のランド円ですが、一時12円60銭台まで下落する場面がありましたが
その後値を戻して、現在13円付近で推移しています。

注目していた南ア政策金利ですが
0.5%利上げの11.5%へと利上げされました。

昨日の円高の際にも、下値が限定的だったこともあり
そろそろランド円のロングを仕込んでもいいのかもしれません。

ただ、G7を控えていることから
前後の動きに注意したいと思います。

チェックランキング19位と20位にランド関連のブログがエントリー



金

南ア FTSE/JSEアフリカ全株価Business Day


posted by ランドマン at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政策金利発表

2008年04月10日

ランド円12円台へ


次項有 南アフリカランド取扱い会社を徹底比較

昨日のランド円ですが、緩やかに下落を続けて
再び12円台まで下落しました。

まだまだランドにとって厳しい状況が続いています。
今日は、南ア政策金利の発表が予定されています。

目前に厚い雲を控えていることもあり
ランド円の急落に注意したいと思います。

チェックランキング19位と20位にランド関連のブログがエントリー



金

南ア FTSE/JSEアフリカ全株価Business Day


posted by ランドマン at 06:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南アフリカランド(FX)

2008年04月05日

ランド円下落


次項有 南アフリカランド取扱い会社を徹底比較

昨日のランド円ですが、米経済指標の悪化を受けて
大きく値下がりする展開でした。

来週は、週末にG7を控えているので
慎重な展開が予想されます。

個人的に4月中は、12円台で落ち着くのかなと思っています。
もうしばらく辛抱する日々が続きそうです。

チェックランキング19位と20位にランド関連のブログがエントリー



金

南ア FTSE/JSEアフリカ全株価Business Day


posted by ランドマン at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南アフリカランド(FX)

2008年04月03日

ランド円13円台へ


次項有 南アフリカランド取扱い会社を徹底比較

昨日のランド円ですが、大きく上昇して
13円台にのせて引けています。

もう少し上値が重い展開を予想していましたが
思いっきり予想が外れてしまいました。

今週このまま13円台をキープしてくれると
今後の上昇に少しは期待できるのですが。

とりあえず今日も、米経済指標の結果に左右されそうです。

チェックランキング19位と20位にランド関連のブログがエントリー



金

南ア FTSE/JSEアフリカ全株価Business Day


posted by ランドマン at 09:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 南アフリカランド(FX)

2008年04月02日

ランド円上昇


次項有 南アフリカランド取扱い会社を徹底比較

昨日のランド円ですが、大きく上昇して12円70銭付近でひけています。
大手金融機関の増資が報道されたことから
NY株が大きく上昇して、商品市場は大きく下落しています。

NY金価格も900ドルを割り込む下落を見せましたが
ランドには、ほとんど影響ありませんでした。

ここからさらなる上昇に期待したいところですが
上値が25日移動平均線で抑えられているので
ここを抜けてくるかが焦点になりそうです。

個人的には、これまでの急激な円高に対する
一時的な調整のような気がするのですが。。。

ランド円については、もう暫く様子を見ることにします。

チェックランキング19位と20位にランド関連のブログがエントリー



金

南ア FTSE/JSEアフリカ全株価Business Day


posted by ランドマン at 08:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南アフリカランド(FX)

2008年04月01日

南ア貿易収支


次項有 南アフリカランド取扱い会社を徹底比較

昨日のランド円ですが、小幅な値動きとなりました。

夜に、南ア貿易収支が発表されましたが
ほとんど反応がありませんでした。

====================================
【指標】(南ア)2月貿易収支
【予想】-40億ZAR
【結果】-58億ZAR
====================================

今週は、週末の米雇用統計を睨んだ動きになりそうです。
NY株の動向にも注意したいと思います。

チェックランキング19位と20位にランド関連のブログがエントリー



金

南ア FTSE/JSEアフリカ全株価Business Day


posted by ランドマン at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 貿易収支
×

