2006年02月23日

全面円高


次項有 南アフリカランド取扱い会社を徹底比較

午後にはいってから
人民元切り上げの思惑から
全通貨で円高が進んでいます。

南アランドも例に漏れず
20銭ほど円高が進んでいます。

現在、新しく三井物産フューチャーズに口座を開設中なので
口座開設までに、19円ぐらいまで
円高が進んでくれると良いのですが。

早く口座開設が済んで、
再び南アランドの取引きを再開したいと思います。

外国為替ブログランキング>外国為替ブログランキング

posted by ランドマン at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南アフリカランド(FX)

2006年02月17日

利益確定


次項有 南アフリカランド取扱い会社を徹底比較

南アフリカランドが、19.34円となったところで
一端、利益を確定しました。
南アフリカランドで取引きを始めて
3回目の利益確定ですが、
なんとなく動きがわかってきた気がします。

現在、ノーポジションで、
19.10円で指値を入れています。
この水準まで落ちてくれると良いのですが。。。

しばらくは、ランドの動きを見守りたいと思います。

通貨売買成立値スワップ損益
晴れランド10万買い19.26円1,380円8,380円


現在の口座残高:132,903円(+32,903円)

次項有南アランドを取り扱っている会社の紹介記事

posted by ランドマン at 05:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南アフリカランド(FX)

2006年02月15日

まだマイナスポジ


次項有 南アフリカランド取扱い会社を徹底比較

現在保有している南アランドのロングポジションですが、
少しずつ円安が進んで、損益がマイナス1万円以下まで下がっています。
このまま相場が動かずに、スワップでプラスに転じてくれると良いのですが。。。

しばらく様子を見守りたいと思います。

通貨売買成立値スワップ損益
雨ランド10万買い19.26円1,150円-6,850円


次項有南アランドを取り扱っている会社の紹介記事

posted by ランドマン at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南アフリカランド(FX)

2006年02月11日

再度ロングポジション


次項有 南アフリカランド取扱い会社を徹底比較

昨日の全面円高の流れを受けて、
南アフリカランドも円高に振れていたので、
再度、買い注文を入れました。

通貨売買成立値スワップ損益
雨ランド10万買い19.26円230円-13,770円

前回のポジションが、19.38円で
危うくマージンコールを受けるところまで落ち込んだので、
少しでも安く買いたかったのですが、
まずまずのところで約定できたと思います。

目先の目標は、19.46円です。
この値を狙いつつ、スワップ益を積み重ねていきたいです。

現在の口座残高:111,753円(+11,753円)


次項有南アランドを取り扱っている会社の紹介記事

posted by ランドマン at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南アフリカランド(FX)

2006年02月10日

無事決済できました


次項有 南アフリカランド取扱い会社を徹底比較

一時は、マイナス4万以上の損益を抱えていたポジションを
なんとかプラスで決済できました。

通貨売買成立値スワップ損益
晴れランド10万買い19.43円2,338円6,338円

今日の午後に入ってから、かなりの円高が進んだので
最高のタイミングで決済できた気がします。

ということで、現在はノーポジションです。
もう少し落ち着いてきたら
また買いを入れようと思います。

次項有南アランドを取り扱っている会社の紹介記事

posted by ランドマン at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南アフリカランド(FX)

2006年02月09日

南アランド少し持ち直す


次項有 南アフリカランド取扱い会社を徹底比較

昨日の夜、マージンコールの一歩手前までいった
南アフリカランドのポジションが、
少しだけ値を戻してきました。

まだまだ予断を許さない状況ですが、
なんとか一ヶ月は、持ちこたえて欲しいです。

通貨売買成立値スワップ損益
雨ランド10万買い19.38円2,103円-16,897円


posted by ランドマン at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | 南アフリカランド(FX)

2006年02月08日

南アランドがピンチです!!


次項有 南アフリカランド取扱い会社を徹底比較

先月の終わりからライブドア証券で始めた
南アフリカランドが大ピンチです。

現在の状況はというと、右斜め下こんな感じです。
通貨売買成立値スワップ損益
雨ランド10万買い19.38円1,868円-45,132円

あと22銭、円高に振れてしまうと
マージンコールが掛かる水準です。

果たして、明日起きたときには、
マージンコールが掛かっているのか、
もしくは、なんとか持ち返すのか。

ここは、なんとか踏ん張ってほしいものです。

posted by ランドマン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南アフリカランド(FX)
×

